1章 魔王 ココロノヤマイ
2章 奥義 認知行動療法
3章 魔法 コラム法
4章 魔法 コラム法(補足)
5章 閑話 放浪の始まり
6章 Case1 真面目な木こり
7章 Case2 勝気な料理人
8章 Case3 大らかな役人
9章 Case4 プライド高い銀行員
10章 Case5 内向的な嫁
11章 終話 魔王討伐

このゲームは各章が独立しており、各章を押すと即ゲームが起動します。ゲームは無料ですが同時に以下電子書籍を読まれることをオススメします。

精神病院の勤務者が作る精神療法RPG本
KOKORO no TEXT
~勇者と学ぶ認知行動療法~

病院内での起動も想定しており音は出ません。 各章5~20分程度で終了します。 各章が短いためセーブ機能はありません。
(c)精神病院勤務者チーム